minarita.netscience.minarita.net creature.minarita.net   月齢13十三日月

予告: 誤差の多いデータを事実(と思われる曲線)に近づける工夫を 近々・・・

iTunesの波がついに押し寄せてきました:
 私の車載のカロッツェリアのHDDには 今まで CD --> PC を介して自宅で移転させていました。
 このため、音楽鑑賞は購入したCDから作成した、またはDVDから抜き出し変換したMP3を利用していました。
 200枚弱のCD購入費・・・、うむむ莫大と気づき、本日
  iTunes
 プロテクトがかかっていない(10数曲入り)アルバムを購入しました。これは安くていい。
 あとは、購入したAACファイルをMP3に変換するだけです。できるかな・・・。 iPodは持っていません。

The Bridge, DVD 2006, USA
The Bridge, DVD cover
 うむ、構成がいい。たくさん撮影した中で、 長髪の男性の親類や友人の話が多くあります。
そして彼が飛び込む場面が映画の最後となっています。

About Me  |Contact Me  | ©1999-2007 minarita.net